Biwanyのブログ

アラフィフ女子のつらつら日記☆

お土産☆赤いサイロ

どうも、びわです☆(*^ω^*)

 

今年の目標

 

『週イチでブログ』

 

あやうくはやくも躓くところでした😅

あぶない、あぶない💦

 

今回もバンコクの思い出はちょっとおやすみです💦

 

じつは先日、北海道のお土産をもらいました〜🎁😆

あの、

 

あの、

 

赤いサイロ〜‼️😆✨

f:id:Biwany:20191224201613j:image

 

そう!

もぐもぐタイムで有名になった、あのお菓子ですよ〜💕

 

しかも、5個も入ってる‼️

f:id:Biwany:20191224201723j:image

 

・・・写真、びみょーだけども😅

 

中はこんな感じ✨

f:id:Biwany:20191224201831j:image

 

・・・写真、さらにびみょーだけども😅😅😅

 

そして実食♬😍

f:id:Biwany:20200118120614j:image

 

おーいすぃ〜〜〜い‼️😍😍😍

ほどよいあまさとチーズの香り♬

これはペロリといけちゃうっ‼️


f:id:Biwany:20200118120617j:image

 

売り切れていてぜんぜん買えなかったこの商品。

最近は千歳空港内でも帰るそうですよ〜♬🙂

 

それにしても

 

ほんとおいしい💕

またすぐ食べた〜い💕

 

 

 

 

ダ イ エ ッ ト は ど う し た ?