Biwanyのブログ

アラフィフ女子のつらつら日記☆

映画『スター・ウォーズ スカイウォーカーの夜明け』

*本や映画の感想では、その内容に触れるいわゆる『ネタバレ』かはいることがあります。ご了承ください*

 

どうも、びわです⭐︎( ^ω^ )

だいぶ前の話で恐縮ですが、今年2本目に観た映画はこちら‼️

 

スター・ウォーズ スカイウォーカーの夜明け』✨

 

いわずとしれた世界的な大人気シリーズ♬😆

ご覧になった方も多いのでは?😊

わたしは

 

スター・ウォーズのファンですっ‼️😆

 

ってわけでもなく、

 

最新作が公開されたらとりあえず観ます♬😆

 

というユルいスタンスなので、

まぁ、だいたい映画の前半は、

 

え?あなた、だれ???🤔

 

と、人物相関図を形成するのに大忙し😅

復習してから新作を観に行けばいいんでしょうけど。

 

そんなこんなで観てきたわけですが。

 

・・・どうなんですか、これ?🤔

 

今作品で、シリーズ完結なんですよね?

なんていうか、全体的に、こう、

 

 

なんか雑じゃない?( ̄ー ̄ )

 

 

わたしよりもちょーーーーっとだけファン度が高いトニーの感想を聞くと、

 

 

殺陣がなってないっ‼️😡💢

 

 

とご立腹でした〜。

そこ?😅

 

この作品については『ファンのためのもの』だと思っているので、

ファンのみなさんがシリーズの完結をひとまず喜べるものであればいいのかなぁ、なーんて😊

シリーズを復習しから観るともっと楽しめたかも♬とも思うので、

DVDでいっきに観るのがオススメ〜♬