Biwanyのブログ

アラフィフ女子のつらつら日記☆

2020年の抱負というか💦

すっかり年があけておりました。

どうも、びわてす☆( ^ω^ )

 

今週のお題「2020年の抱負」✨

 

目標に向けてコツコツと♬がやたらと苦手なわたくし😓

それでも新年早々、いくつかやろうと思ったことをメモしました‼️

そして、10日経過したので、見直してみたのです〜( ^ω^ )

 

まずはやろうと思ったことのメモ📝

どーんっ‼️

 

痩せる 3月までに-5kg

筋トレ プランク30秒×3セット

早起き 9時出勤

英語  1日1ニュースを読む、聞く

掃除  要らないものをすぐ捨てる

    ほんとうに必要なものだけ残す

感想  読書映画、ぜんぶ書く

ブログ 毎週更新

 

・・・えー、まず、痩せるとか筋トレとかね💦

今年に入って早10日‼️🙀

なーんもやってないしっ🙀🙀🙀

痩せる だけを 3月まで と短期設定にしたのは、自分を追い込むため😤

・・・って、ぜんぜん追い込めてないし💦

とりあえず、プランクは今日からやりますっ。

ぜったいやりますっ‼️

 

ただ、驚くことに、

1月3日から昨日までに

なんと

 

1kg減ってた‼️🤩

 

んー。

ランチを軽めにして、間食をガマンしただけなんだけど😅

やっぱり気にしていると多少ちがうのかしら?

でも1kgなんて誤差の範囲でしょうから、今日からがんばりますよ〜♬

 

そして、新年初出勤から今日で1週間。

すでに『9時出勤』できてないし😓😓😓

あ、定時は9時半なので、遅刻はしていないですよー。

ただ、いつも定時ギリギリに出勤していたので、それをあらためようと思ったんです‼️(`・ω・´)

 

・・・来週からがんばりますー😅

 

英語

 

昨日は1コも読んでないな〜

 

お掃除

 

まだ普通に掃除機かけただけだわ💦

少しずつ、片付けよう。

 

感想♬

去年はわたしにしては、けっこう映画をよく観たんですよ〜♬

数えたら、映画館で26本‼️

飛行機の中で2本‼️

テレビで観たのは、たぶんカットされてるだろうからカウントせず😅

観たら感想をインスタ&Facebookに載せてんですけど、ぜんぶは書けなかったんです💦

今年はここに書いていこうと思います〜♬

 

あ、読書感想文もここに書きます〜♬

 

ということで。

ブログの毎週更新✨も今のところできてないですけれど💦

バンコクの思い出を含め、なるべく書いていこうと思います〜♬😆

 

まずは3月にふりかえりと反省会(もう反省する前提💦)をしよう‼️うん。