Biwanyのブログ

アラフィフ女子のつらつら日記☆

映画『CATS(キャッツ)』

*本や映画の感想では、その内容に触れるいわゆる『ネタバレ』かはいることがあります。ご了承ください*

 

どうも、びわです☆( ^ω^ )

なんと1ヵ月ぶりの更新!?✨

 

んー・・・

 

毎週更新するんじゃなかったっけ???😓

 

これからまたがんばりますっ‼️😆

 

さてさて。

うっかり更新をサボっている間に、いくつか映画観ましたよ〜♬🎬

 

今年の一本目は『CATS』😺

f:id:Biwany:20200228090528j:image

 

キャストの見た目がホラーだとかなんとか

まぁ、巷ではいろいろ言われてますね

あのラジー賞最多ノミネート✨

ってこともありますし😁

 

でもね

 

すっごーーーーーーっく良かったんですよーーーーっ‼️‼️‼️😆😆😆

音楽と♬歌と♬ダンスと♬

もぉ、大大大大だーーーい満足❤️

 

わたしはミュージカルの『CATS』も観ていなかったので、

まったくはじめての『CATS』✨

過去には『Chicago』とか『オペラ座の怪人』なんかを観たときにも思ったのですが、

映画で観るとやっぱりストーリーがわかりやすいっ‼️

 

音楽も歌もダンスも、

ミュージカルを観ても感動するけど、

ストーリーのわかりやすさはやっぱり映画のほうが上だと思います。

なので、ミュージカル初心者はぜひ映画からどうぞ♬

 

で、ウワサの猫メイク🐱ですけど💄

 

たしかに、ウワッ‼️😳

 

ってなるとかがあります。

それも、何度か😵

 

まぁまぁ多いんですよね、ネコ顔のドアップ‼️🐱

なので大きなスクリーンを間近にした席で観たら、それはそれでこわいかも😅

ただそれよりも、個人的にはGの行進が、もぉ、

 

ゾワゾワ〜ッ😱😱😱

 

って(>_<)

もちろん、人が演じてるんですよ。

わかってるんですけどね。

わかっているんですけども、

引いた画になると、

もぉっ、

もぉっ、

 

ゾワゾワゾワゾワ〜ッ💦💦💦

 

ってなりました😱

 

そしてね、

それをね、

 

食べるんですよ!😱

猫が🐱‼️

もちろん、実際ネコちゃんは食べちゃいますよね、Gを。

わかってるんですよ、そういうものだって。

でもね

 

いくらメイクが猫🐱でも、

人間ですからね。

顔はひとなんですもの。

ひとがG(こちらもひとですけど💦)を、

 

パクッ‼️

 

とするわけです💦💦💦

ひゃーっ‼️😵

ってなりました〜

 

でも

 

それでも

 

ステキな映画であることにはかわりありませんっ✨😍

 

もう映画館での上映は少ないかもしれませんか、

音響のいい映画館での鑑賞がオススメです♬😆

(お席はあまり前方でないところがオススメです💦)

 

では、また〜😆