Biwanyのブログ

アラフィフ女子のつらつら日記☆

そうだ。バンコクへ行こう✈️

・・・ということで。

はじめまして、びわです(*^ω^*)

 

この12月に、数年ぶりにバンコクへ遊びに行って来ました♬

もともとは在アユタヤの友人を訪ねて行くつもりで夏ごろ企画したものの、その友人との予定が合わず12月まで延期💦💦その後いろいろあって、やっぱりその友人とは都合が合わーず😢けっきょく、バンコク在住の友人夫婦にべったりいろいろお世話になりました😄😄😄

 

なんだか盛りだくさんな旅行で超〜楽しかったので、ブログに残しておきたいな〜、と思っての初ブログです〜♬(*^ω^*)

 

のんびり書いていこうと思うので、もし読んでもらえるのならば、ながーーーーーーーーい目であたたか〜く見守ってください🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

 

 

タイは今回で5回目くらいじゃないかと思うんだけれど、今回お世話になったガイドブックがこちら✨

じゃじゃ〜んっ‼️

f:id:Biwany:20191221184755j:image

BRUTUS 2019年10月15日号✨

 

はい。

正確にはガイドブックではないですね😅

 

実はこれ、在バンコクの友人からお土産に♬とリクエストされていたんだけれど、内容がおもしろいので自分用も購入♬😊

なかなか充実した内容なので、近々バンコクに遊びに行く方にはオススメです〜‼️😆😆😆

 

いざ!バンコクへ〜✈️