Biwanyのブログ

アラフィフ女子のつらつら日記☆

バンコクで見たクリスマスツリー✨🎄✨

今週のお題「クリスマス」。

 

どうも、びわです☆(*^ω^*)

はてなブログさんには、お題とかあるんですね〜!!なかなかおもしろい企画ですね♬

 

ということで、さっそく乗っかってみたんですが

 

・・・なに書こう?😅

 

 

あ‼️そうそう、バンコクバンコク

今回の旅行が12月中旬だったので、バンコクもクリスマスムード🎄いっぱいでしたよ〜🎅

 

デパートの吹き抜けをふんだんに利用した、おおーっきーーーなツリー✨🎄✨

f:id:Biwany:20191225192946j:image

大きすぎて、パノラマで撮影😁

中もピカピカ✨で、写真撮っている人がいっぱい♬

基本的に自分が写ることが大事なんだよね、きっと。タイのみなさんは。なので、こんなふうに外から撮影しているひとなんて、わたしたち以外いませんでした〜😅


f:id:Biwany:20191225192950j:image

ツリーが宙に浮いてる〜‼️✨🎄✨🙀

しかも、大きい‼️

なのに、浮いてる‼️

この発想の大胆さっ‼️😊

 

f:id:Biwany:20191225193201j:image

こんなのもあったよ〜✨🎄✨

 

ほかにもどピンクの電飾ツリー🎄なんかもあったらして。

 

なんにしてもね、大きいのですよ、ツリーが‼️

で、みんな写真撮ってるんだけれど📸✨😊

 

あれはきっと

 

あとで見たら

 

背景がツリー🎄だとはわかるまいて😅😅😅

 

ぜーんぶ『電飾のなかのわたし✨😊✨』的な写真なんだろうなー♬

 

それも楽しいかも♬✨(*^ω^*)✨